アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「備忘録」のブログ記事

みんなの「備忘録」ブログ

タイトル 日 時
Intel Rapid Storage Technology (IRST)に関する備忘録
IRSTとだけ書くと何種類かあるようなので、ここではIntel Rapid Storage Technologyについて書いています。 AHCI/RAID環境で使われるIntel製のドライバ、ユーティリティですね。ずいぶん昔はIntel Matrix Storage Managerと呼んでいたヤツです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/18 20:23
休止状態からの復帰に失敗する場合の対策の一つ
休止状態からの復帰に失敗する場合の対策の一つ Windows7で休止状態にはなるけど、復帰する際に0xc000000dというコードのエラーを吐いて正常に立ち上がらず、休止状態のデータを削除すれば立ち上がる、という状態の場合の対処。ちなみにスリープは正常に立ち上がっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 20:14
F-11DでIIJmioを利用してインターナビ接続する
ここのところAndroidスマホに興味がわきまして、2台ほど白ロムで手に入れてみました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2013/05/09 01:38
Hybrid W-ZERO3とDTIの490円SIMでインターナビ接続する
HONDAのインターナビでHybrid W-ZERO3(以降ハイブリ)とBluetooth接続して通信できるようにしようという試みです。運用はDTIのServersMan SIM 3G 100を使います。100kbpsという速度ですが月額490円で運用可能です。自分としては今更というものなんですが、備忘録もかねて残しておこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/12/03 22:03

トップへ | みんなの「備忘録」ブログ

gentle wind 備忘録のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる