gentle wind

アクセスカウンタ

zoom RSS [艦これ] 2016年夏イベント 掘りの成果

<<   作成日時 : 2016/09/02 02:27  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏イベお疲れ様でした。

結局E-4終わってからはずっとE-1とE-2を周回していました。E-1は88周、E-2は270周(撤退含む)です。最終的な資源は200k/210k/280k/250kくらいです。燃料が一時的に200k切ったくらいでした。
成果はこんな感じ。

画像

伊26から上が今回の戦果ですね。

鹿島と時津風が出過ぎです。レア艦がダブってもなかなか解体・改修が出来ない人なので、未だこのままです。さすがにしばらくしたら2隻くらいは改修に回しそうですが・・・。なにげに磯風は2隻目。案外出てないものです。2隻目の速吸はどうすれば・・・。まるゆが4隻出た割にはあきつ丸が0。まあダイハツ・カ号は足りてますし。

ちなみに巻雲は三式ソナー、最上は瑞雲、蒼龍は九九江草用です。闇深いですなあ・・・

そして目的のプリンツ・オイゲンは結局あれから出ませんでした。元々いた1隻+掘りで2隻の合計3隻となりました。重巡・航巡はほとんどが育ちきっているのでそのうち育成枠で育てます。

新規艦はウォースパイトとアクィラを主に演習担当で育成枠に。水無月は一通り保有艦が減ってきたらということで。伊26は・・・やっぱりオリョクル要員?最近は東方任務で4-2に潜水艦出すことも多いですけど。

そしてもうしばらくすると通常海域で基地航空隊の実装ですか・・・。まだ6-3までしか開放してないんですが。

というわけで今回の戦果はこんな感じ。任務消化+EO割り(3-5まで)程度であとは備蓄モードですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
[艦これ] 2016年夏イベント 掘りの成果 gentle wind/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる